やる気と気迫が、より充実している戦士が勝つ

2011年1月31日(月曜日)

今週の日曜日には、第1回・第2回JT祭り2011がありますが、それまでの間の日々は、
先日のパタヤシティータイトルマッチの映像が、ジムの営業時間中の放映映像となります。
フジ君の撮影してくれた映像を、15分間以下になるように抜粋して、編集しました。
会員の皆さんは、お見逃し無く!来ジムついでに、鑑賞して行って下さい。
(年内には、過去の映像も色々と記念に、utubeにまとめて行くのが希望です・助けてぇ~K君!)
今回の映像は、「同じ位のレベル同士の戦いなら、やる気と気迫が充実している方が勝つ」という例を示す映像となっています。
その他、日常生活シーンの、インタビュー場面なんかも(少なくとも私自身にとっては・笑)面白いです。
会員の皆さんも、よっぽどでない限り、だいたい同じレベルと思われる者同士で、試合を組まれるわけです。
CクラスならCクラス同士。AクラスならAクラス同士。3回戦なら3回戦同士。ランカーならランカー同士。
そんな時は、やる気と気迫が、より充実している戦士が勝つ事となるでしょう。
第1回・第2回JT祭り2011まで、あと一週間!
やる気と気迫で、勝利をゲットしましょう!
熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
P11012801-150x150
PS フジ君へ・・・この場を借りて、更にしつこく?言わせてもらいます。
一生の記念に残る映像を、心から本当に本当に最高にどうもありがとう!(←←字余り?)


       

Related Posts

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

今日のJTクラブジム

お待ちしております。 キックボRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り