自動車運転免許証の更新手続きに行ってきました

2010年1月22日(金曜日)

先日、自動車免許証の更新手続きに行ってきました。
証明写真を、偶然に残していた証明写真で済ませてしまおうと持って行ったのですが・・・
なんと・・・前回の免許証の写真とまったく同じものでした。
CIMG0336まさか、3年前の!しかも、免許証に使った写真と全く同じのだった!とは・・・
左が免許証の写真、右が更新に持っていった写真です。
提出した直後まで、三年前の服装が全く同じ写真だとは気付きませんでした。
服装と髪型が全く同じ写真だったため、「前回と同じ写真じゃダメで、半年以内の撮影写真でないとダメです」と言われ、
署内の視線とザワザワのザワメキを一点に集めてしまいました。
ということで、すぐさま写真を撮りなおして提出しました。
image1263958746190095
こんな証明写真の免許証だったら、カッコイイんですけどね(笑)


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More