プロデビュー戦の試合用コスチュームが完成!

2010年1月26日(火曜日)

稼頭徳(カズノリ)がセミファイナルで出場する J-FIGHT in SHINJUKUは、SRS席とS席は、すでに完売だそうです。
残るは、S席のみです。
ほぼ満員の会場でデビュー戦を、セミファイナルで戦う稼頭徳(カズノリ)に期待しています。
そして、コスチューム職人として有名な小栗氏に製作依頼していた素晴らしいキックパンツが完成しました。
CIMG0337
彼とは、東海大学時代の同じクラスの仲良し同級生でした。私の場合は、20年近くコスチュームを製作し続けてもらっています。
彼は、たくさんの有名プロレスラーのコスチュームを担当している、その道のプロなんです。
デビュー戦からこんなに素晴らしいラメ・サテンのパンツを作ってもらったからには、恩返しとして、
早く作ってもらったパンツで戦う試合結果の画像が、雑誌やインターネットに登場する選手に成長しなければなりません。

素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
そして、沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー