稼頭徳(後藤和範)がプロデビュー戦でのセミファイナルに大抜擢

2010年1月20日(水曜日)

20090409113稼頭徳(後藤和範)がプロデビュー戦でのセミファイナルに大抜擢です。JT祭りを最高に盛り上げてもらいましょう!
彼は、入門してから2年数ヶ月のスピードデビューですが、アマチュアの試合や、タイでの試合を30戦弱こなしています。
アマチュア大会では、MVP、敢闘賞、技能賞など総ナメにしていて鳴り物入り状態となってます。
更に、対戦相手は先日のアマチュア全日本大会でMVPを受賞し、準決勝で敗れた選手です。
リベンジマッチというテーマにもなっています。
さあっ、勝てば天国負ければ地獄のプロの試合です・・・こちらを地獄に送ろうとする立場ということになる対戦相手なんか・・・
試合が終わったら、試合の後遺症でも残ってしまう位にガツンがツンと圧倒してもらいたいものです。
光陰矢の如し・・・盛者必衰のなんとやら・・・ああっ・・・自分自身が代打で出来ない歳なのが悔しいですが、
彼なら「歴史は繰り返される」という試合に対する姿勢の選手になってくれると思います。

開催日: 2010年01月31日(日)
開始: 12:00 会場: 新宿FACE

セミファイナル スーパーフライ級 3分3R
松永義弘(禅道会/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級優勝・大会MVP)
VS
稼頭徳(JTクラブ/2009年J-NETWORKアマチュア全日本大会バンタム級第3位
J-GROW30 技能賞   J-GROW29 MVP賞  J-GROW28 敢闘賞)


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー