練習中のクリスマスソング

2009年12月24日(木曜日)

今日は、クリスマスイブということで、練習中のバックミュージックをクリスマスソング特集にしてみました。
不評だったのか、ズッコケタのか、大好評だったのかは、、、なんとなくわかっていますが、、、
ただ、結局、いつものダンスミュージックの方がノリノリな事は明らかだなと思いました。
いや、、、二度と、こんな企画するものかぁ!!って思いました。
ちなみに、練習中に、サンタクロースの衣装を着て過ごすという事はやめておきました。(笑)
今日は世界のどこかに、トレーナー陣がサンタクロースの衣装で指導したりしたキックボクシングジムはあったのでしょうか?


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More