酔拳と対決予定

2007年10月31日(水曜日)

11月11日(日)は、浅草インディーズアリーナっていう場所で、酔拳とエキシビジョンマッチですが対決します。
酔拳ですよ酔拳!酔拳VSキックボクシングですよん!!酔拳といえばもちろん酔っぱらった動きをするんだろうなぁ。
ワクワクする。楽しみだ。
酔拳といえば、昔、中学生の頃、本屋で解説本買って型とか一人で練習したよなぁ、、、。
なんだか凄い難しい型がたくさん載っていた。腕立て伏せの姿勢のまま空中一回転とか、酔っぱらいのポーズからバック宙返りとか、、、
こりゃ無理だという動きがたくさんあった。
そして、今になって酔拳代表とキックボクシング(ムエタイ)代表として拳を交えることが出来るなんて、とてもとても楽しみだ。
ま! さ! に! レア体験!!ワクワク! 嬉しい! 楽しみ!

これを機会にキックボクシングに酔拳の動きを取り入れちゃったりしたら面白そうだよね。トリッキーでしょ?


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More