後藤和範タイ遠征試合第1戦の結果

2009年4月1日(水曜日)

後藤和範がタイ・パタヤで初体験の3分5ラウンドの試合に出場しましたが4R レフリーストップにて負けてしまいました。
ですが、活きの良い戦いっぷりを見た関係者に誘われて、4月14日も試合を経験出来ることになりました。
ハードスケジュールですが、どんどんどんどん、試合経験を積んで、バッチリ強くなってからプロデビューしてもらいたいです。
沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
JTクラブジムでは、タイ王国遠征試合から最高のタイ王国エスコート体験まで、様々なツアーを提供しております。
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!
そして、タイ王国話の余談として、いつものタイビデオ屋さんに電話してみました。
「えっと、28日にミスタイランドユニバースだったでしょ、ビデオありますかぁ?」
「はいー、ありますー」
「じゃ、買いに行きます」
「はいー、わかりましたー」
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More