Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

「フェデラル・エクスプレス(フェデックス)」の貨物機炎上事故に直面しました

2009年03月25日 00:15:10

23日朝発生した米航空貨物大手「フェデラル・エクスプレス(フェデックス)」の貨物機炎上事故の影響を受けてしまった!
23日の朝、タイ遠征からノースウエスト航空機で成田空港へと帰国直前の出来事だった。
機内に乗って、出発を眠りながら待っていた、、、隣の仲間が言った、、、
「事故らしい。降りましょう」
寝ぼけている俺は思った、、、
(くだらないギャグだなぁ、だけど、もう成田空港に到着したのかぁ、寝ているとあっという間だなぁ)
そして、徐々に現実に戻ってきた、、、えっ、、、まだタイなの?、、、ええええっっっ、、、
空港のテレビではちょうどワールドニュースが流れていたが、日本の成田の事故のニュースをやっていた。
、、、おぁ、なんだか映画の爆発シーンのような炎と映像だ、、、こりゃだめだ、、、
帰れないだろうなぁ、、、ジムがぁ、、、休館はまずいでしょ、、、
1時間半後に離陸OKになり、出発。幸いにも、ノースウエスト航空バンコク線は小型機のため、成田に着陸が可能となった。
関西や名古屋の空港に廻されなくて良かった、、、。だって、車は結局、成田空港に置いてあったから。二度手間にならずに済んだ。
日本での予定にも無事になんとか間に合ったし、不謹慎(おちんちんではない)な発言だが、いろいろな貴重な体験となった。

安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!