Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

後藤和範のタイの試合と赤シャツ騒動とパタヤ

2009年04月14日 00:02:41

gotopata2.jpgということで、タイ王国パタヤ特別市に行ってきたわけだけども、後藤和範選手のムエタイが国技のタイ王国でのK.O勝ちにはシビレタ。
pataposterpataposters
写真は町中に後藤選手の写真入りのポスターが貼られている様子。その数、実に、数十枚以上!GOTO JAPAN!
そして、ある意味ドンピシャというかなんというか、タイのデモ暴動とちょうど重なることが出来たというか重なってしまったというか、、、。
前回は、ちょうど帰国日が、成田空港初の死者の出る飛行機事故と重なっちゃったから、2度連続で事件を肌で体験となった。
akafuku
まっ、デモ暴動って言っても、空港閉鎖とかにでもならない限りは困らないだろうとは思ったんだけど、、、。
ただ、いつもより渋滞になる現象にだけは参った。ASEAN各国首脳会議の予定のせいで路上駐車エリアが一切禁止になるし、だから
asean
レンタカーはやめといた方が良いと拒否されるし、そのせいでレンタルバイクで移動していたら毎日雨が降りまくりでズブ濡れになるし。

ということで、今回の、赤シャツのデモ暴動には、飛行機ではないが、地上の交通で困らされてしまった。
だけど、たまたま発見した赤シャツなどのデモグッズを、記念に購入しておいた。200バーツの言い値を140バーツで購入してみた。

ホテルに持って帰ったら、その後は、俺が140バーツの赤シャツグッズを持っているということが楽しいネタとして語り継がれた。
これは、良いツカミになった。
ちなみに、「暴動、赤シャツ、ASEAN」って言っても、さすがにパタヤ特別市である。まったくもって、いつもと様子は変わり無しだった。
walking
そういうわけで、以上で、最愛のキックボクシング(ムエタイ)が国技のタイ王国での後藤和範選手勝利ツアーの報告と致します。
追伸・・・H様、ご心配の国際電話と仮予約、誠にありがとうございます!(笑)
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!・・・
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!