第3回・4回JT祭り2012思い出スナップ その②

2012年2月28日(火曜日)

先日のJ-NETWORK興行は、後楽園ホールで行われたわけですが、
korakuen
昔は、試合と言ったら東京・後楽園ホールが定番でした。
やっぱり、聖地、東京・後楽園ホールはイイですよね。
resize0038
「東京に行って、強くなって、後楽園ホールで試合して、やがてチャンピオンになる」て考えてましたねぇぇ・・・
控え室、トイレ、非常階段、斜め上からガッツリと見えるバルコニー、そこでの会話、景色、なにもかも最高に思えてしまいます。
コアなキックファンも集う後楽園ホール故なのか?私よりは絶対に年上の年輩の方数人から握手を求めて頂けて最高でした。
幼年の男の子からも、「写真一緒に撮って下さい」と言われて、意外性に驚きましたが
きっと、その子と一緒にいた年輩の方の説明か指示によるものだったのでしょう。これもまた最高の気分になれました。
こういう事がある度に、昔のイメージを大切にするため、試合は、海外で趣味の世界としてやっておこうと思います。
そして、バンゲリングベイのトレーナーの白川さんからも、「前から好きだったんですよ」とか最高の褒め言葉をもらえましたが、
好きと言っても、試合内容の事であり、写真の私がピチピチの革パンで、試合入場時がバラとサングラスだからって、
kawapanjoe41-150x150
我々がハードゲイ関係というわけではないという事だけは念を押させてもらいますよフォーーーーーーーー!
200px-Masaki_Sumitani
(ちょっと古いネタですが、レーザーラモンHG風に読んで下さい)

・・・あ゛ーーダメダメ・・・面白く書けませんでした・・・(泣)

JTクラブジム会員達のいる沼津市と東京はちょっと遠いですけれど、だからこそ会員の皆にも
「強くなって、東京に行って、後楽園ホールで試合して、やがてチャンピオンになる」という人生を体験して欲しいです。
さて、次はあなた!です。
沼津からプロを!沼津から日本ランカーを!沼津からチャンピオンを!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More