第2回JT祭り2010完了致しました。

2010年2月22日(月曜日)

JT祭り、無事に完了致しました。
CIMG0378
今回も最高でした。
とても楽しみにしていた、初リングデビューの小学5年生の山口君、負けてしまいましたが、、、頑張っていました。泣かなかったですね。
また、しばらく修行を積んで、リングに戻って行くつもりのようです。
やっぱり、少年部の試合は、周りは、英才教育の子だらけでしたね。
知っている子が何人も出ていて、それぞれが互角に戦っていました。経験の浅い子には厳しいクラスです。
なにはともあれ、今回のJT祭りに参加した4人全員が素晴らしい、カッコイイ、男らしい、闘争姿勢を見せてくれました。
CIMG0377
圧勝の白井には、第2回JT祭り2010のMVPを、峰田にはJTクラブ賞を、木村と小学生の山口君には敢闘賞を授与致します。
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More