今回のタイ遠征でのスナップ その③

2010年2月24日(水曜日)

フィッシュセラピーを初体験しました!10分100バーツ(300円)でした。
CIMG0360
「くすぐったい」ったらありゃしませんでした。これは、一人ぼっちでは行けないと思いました。
だって、ひとりで、「アハハハッ、くすぐったいって、クァーーー、だめだっ」とか、恥ずかしくてやってられませんからね。
タイ式マッサージやフットマッサージなんかも安くて良いです。
1時間300円~600円といったところで可能です。
フットマッサージとタイマッサージを同時に2人付けたりも出来ます。それでも2人のマッサージ師料金合計で1時間600円でしたからね。
600円で2人付けてそのコンビネーションをやっていたら、今度は4人同時を勧められました。
もしそれでも1時間1200円なんですよね。日本なら、一対一で1時間5000円位はしますからね。
必要は無いけど、店とのコミュニケーションのために、今度一度試してみようと思います。(笑)
・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

念のため、再度、8月の夏季休館のお知らせです。

今日13日(木)・明日14日(Read More

今日も暑いですね

ガーベラと薔薇は、枯れ易いですRead More

今日のマスク