Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

43才にして、タイでの初試合に挑戦!

2010年02月08日 17:24:14

第5回JTエスコートサービス兼タイ王国遠征試合企画!が、またやって来ました。
5回目となる今回は、43才のJTクラブジム会員の齋藤さんが企画に参加します。入会から、2年半の古株の方です。
第1回の企画の時から、日程さえ合えば参加したいと言っていたのですが、今回とうとう出場ということになりました。
出場と表現したのは、もちろん、ムエタイ(キックボクシング)が国技であるタイ王国での試合出場ということだからです。
日常生活でも、逃げ道をなくすために、いろいろな知り合いに「試合に出るんだ」と前々から発言してしまっているそうです。
どうやら、もうとっくに覚悟は決まっていると見受けられます。
精一杯、本場タイ王国のリングの上の戦いを、とても貴重な経験を、して頂きます。
安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!