前回の日記から半年が過ぎているではないか

2001年8月16日(木曜日)

おっっ、、おっ、おっっっ、いつのまにやら、前回の日記から半年が過ぎているではないか。っっってことで、いいかげん、ちっとは書いとかないとね。突然だけど、俺の次の試合は8月27日、横浜文化体育館にて、夜に行われるよ。
まっ、あーだ、こーだ、と細かい話はまた今度ってことで、今日は、久しぶりにネタを一つ!!!!実話だよ。
只今、減量真っ最中なんだけど、セブンイレブンでパイナップルを買って食べたんだよねぇ。輪切りにして凍らせてある奴ね。
すっげぇーーー、うまかったんだ。天然果物は、減量にも支障ないし、「いいもの見つけちゃったな。幸せだなぁ」って思いつつ、袋を見たら、果汁5パーセントとか書いてあるわけだ。なななななななななんとっっっっ、果汁5パーセントの本物の輪切りパイナップルそっくりの単なるアイスだったのだ。やばっっっ、2個もたべちまった。やけに、おいしいと思ったぜ。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭