第二回、JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービス!JT祭りinタイランド!

2008年8月29日(金曜日)

2008.8.25第二回、JTクラブ沼津ジムJTエスコートサービス!JT祭りinタイランド!
2008.8.24isstraining
「JT祭り」とは、JTクラブジムの生徒が試合に出て、会員一同の心が祭りの様に盛り上がる事を言います。
今回は、5人がタイ王国で非公式ながらも試合体験をすることが出来た。ムエタイ(キックボクシング)が国技のタイ王国で。
試合した皆はJT祭りを最高に楽しめただろうか?JTエスコートサービスは最高だったろうか?
最高で、楽しかったならば、私は今回も、エンターテイナーであったということである。
エンターテイナーによるJTエスコートサービス!これは、びっっっくりするほど最高の思いが出来る企画です。
、、、J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得して、もう一度参加したくなる事は間違いございません!

そして、24日には、JTクラブ沼津ジムの会員第一号4人のうちの1人の伊藤優次選手が初試合に出場しました。
トライアルリーグの武林風出場権(中国に試合で行く)争奪トーナメントライトヘビー級にて惜しくも準優勝となりました。


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More