高圧酸素治療

2007年9月3日(月曜日)

高圧酸素治療ってのをやった。高濃度酸素室に閉じこもり、疲れを取り除くという現代医学、先進医療である。
しかし、30分とか40分とか50分とか1時間も密閉された一人ぼっちの部屋でヒマをしなければならないものである。
とても嫌いだ、苦手だ、耐えられないだろう、せっかちな人間にはつらい、待つのや並ぶのが嫌いな人間にはつらい。
先生が助手に「1時間ね」と指示を出していた。
ガァーーーーーーーーン!!「先生、何分の設定かがであるんですか?」
「30分、40分、50分、1時間ですかねぇ」
「じゃぁ、とりあえず今日は30分でやらしてみて下さい」
ということで、、セーーーーーーーフだった。助かった。
とても気の合うマッサージ師の先生の所でだから、なにしろ治療後の気分はすっきり爽快に感じた。それ、大事でしょ!
もちろん触診の面倒見の良さと腕も最高だった。それも、とっても大事でしょ!
ちなみに、別の日には飛び込みで初めて行くマッサージ店へ行った。多勢で働いているタイプの店だったが、担当して来たのが若い奴で
超ウルトラ全然気持良くなく利いた気がしなかった。マッサージ中も、「もっとここらへん」とか「もっと下かな」とか
「なんかそこはハマらないから、足にして」とか指示出させまくりだった。
マッサージ後、「ほぐれましたか?」と言われ、「あー、まぁまぁ」と言ってしまう客らしくない俺が存在した。まさにチキンな俺?
「なんだか全然ダメだったけど」と本当の事を言える男でいたい、、、だって、、、客だもの。
治療後も、どうあるべきだったのか?どうした態度が良かったのか?正しいのか?、、、ムカムカチクショー!!!!しばらくイライラ。
良いマッサージ師探し、、、それは、、、宝探しのようなもの。なんだかパタヤのようなものとも言えるかもしれない。

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

漫画家とかが、考えていた景色が、現実になる寸前になっているようですね。

今回の武田邦彦ブログも、とても興味深い内容でしたが、、、

1943年生まれの人なのに、、Read More

昨日のJTクラブジム

活気が出てきました。 今日も、Read More