刺身の食べすぎ

2007年9月13日(木曜日)

うっっっ、きもちわりぃ~~~~。刺身の食べすぎ。通常は、「たらふく食べれたらいいのに」と思っていても
いざ、たくさん食べると「もういいやっ」ってなる。チーズケーキだって、ドリアンだって、ソフトクリームだって、生あんこだって
限界がある。「もういいや!」となる限界点がある。
寝貯め、食い貯め、出来れば便利だ。
不便だ、、、なんでも、程々が一番なのか?やりすぎはダメなのか?練習も?貯めておけないのか?
不便だ、、、
PS イカ刺しと、生タコの刺身を注文してて、いっしょに出されてるとは知らなかった。
イカもタコもシコシコ感とプロテインチックな成分が最高だね。
「すいません、生タコの刺身はまだですか?」
「イカと一緒に出てましたけど」
「あっ、、なんだか歯ごたえが違うと思った。そうだったんですか」
って、それ位のこと舌でしっかり理解しなくちゃダメかな?
そして、その会話を立ち聞きしている板前さんから俺に浴びせられる視線!!
そして、堂々と、おいしくて満足した表情を浴びせ返す俺!!!

ムエタイ現役王者との対決まで、、、木、金、土、日!


       

Related Posts

剣術を理解するために!ひたすら見学だけを1年の後、道具を一式購入して、剣道の稽古にも少し参加させて頂いてます

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

あと、14回

靖国神社を知る勉強会

録音して、何度も聴き直したい内Read More