刺身の食べすぎ

2007年9月13日(木曜日)

うっっっ、きもちわりぃ~~~~。刺身の食べすぎ。通常は、「たらふく食べれたらいいのに」と思っていても
いざ、たくさん食べると「もういいやっ」ってなる。チーズケーキだって、ドリアンだって、ソフトクリームだって、生あんこだって
限界がある。「もういいや!」となる限界点がある。
寝貯め、食い貯め、出来れば便利だ。
不便だ、、、なんでも、程々が一番なのか?やりすぎはダメなのか?練習も?貯めておけないのか?
不便だ、、、
PS イカ刺しと、生タコの刺身を注文してて、いっしょに出されてるとは知らなかった。
イカもタコもシコシコ感とプロテインチックな成分が最高だね。
「すいません、生タコの刺身はまだですか?」
「イカと一緒に出てましたけど」
「あっ、、なんだか歯ごたえが違うと思った。そうだったんですか」
って、それ位のこと舌でしっかり理解しなくちゃダメかな?
そして、その会話を立ち聞きしている板前さんから俺に浴びせられる視線!!
そして、堂々と、おいしくて満足した表情を浴びせ返す俺!!!

ムエタイ現役王者との対決まで、、、木、金、土、日!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More