第6回 タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~帰国

2010年9月28日(火曜日)

第6回 エンターテイナーと行く!タイ王国遠征試合~JTエスコートサービス~
試合より前の日の食事では、皆の表情がいまいち硬かったですが
CIMG0949
試合後の食事では、肩の荷が降りたかのような、柔らかい表情となっていました。
CIMG0980
ということで、タイ遠征試合の思い出スナップその①です。
第1試合目は、52才にして挑戦し、成長し続ける長谷さんです。
CIMG0955
去年の人生初の試合は、ボクシングルールにて挑戦しましたが、
今度は、蹴りも混ぜてのキックボクシングルールに挑戦しました。
特別ルールの1分2ラウンドでした。
相手の蹴りも、バチンバチンと音がして凄かったですが、最後まで戦いきりました。

2試合目は、JTクラブジム会員第1号のうちの1人である鈴木君です。
CIMG0956
最近は、JT祭り(試合)の時に、セコンドなどで色々と助けてくれています。
今回は、久しぶりに自分自身の試合にもチャレンジしてみる事にしたようです。
日本での試合出場への復活も視野に入ってきたようです。

3試合目は、白井君です。
CIMG0961
先日は、中国遠征試合でメインイベントの相手を務めました。
グングンと成長中です。
今回は、タイ人を相手にK.O勝ちをして、場内は大熱狂になりました。
本人も、雄叫びを上げて喜んでいました。

4試合目は、保科君です。
CIMG0963
白井君のK.O勝利の直後だったので、とっても緊張していたと思いますが、
人生初の試合を戦い抜きました。人生初の試合がタイ王国だったのです。
次は、いよいよ、国内のアマチュア試合に出陣して完全勝利を目指します。

最終試合は峯田君でした。
CIMG0965
なんだか、試合会場のボスに気に入られてしまってたようでした。
ニコニコニコニコとボスが見つめていました。
そして、試合も見事K.O勝ちをしました。

試合後は、皆で記念撮影しました。
CIMG0966
全員で試合に出て、全員で練習して、全員で寝泊りして食べて、
なんだか、同じ釜の飯を食べた仲間のような絆に皆がなれた日々だったような気がします。
CIMG0962
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー