渋滞にも、キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム!?

2010年9月17日(金曜日)

しっかし、渋滞というのはイライラしますよね。
96ff564547ad7c52
「一体全体、何処に行くんだ?」
「何故今ここにいる?」
「何故この道を通っている?」
「おまえも、おまえも?何処へ行く?」
「今じゃないとダメなのか?」
「何故停まっている?」
「事故なのか?」
「おまえはこの道じゃないとダメなのか?」
・・・と、偉そうに、片っ端から聞いて回れるものなら聞いて回りたくなりますよね。
「同感だな」と、思った人は、今すぐに!JTクラブジムへ急いで下さい!
今日は、私が渋滞に巻き込まれたのか聞きたい会員さんも、JTクラブジムへ急いで下さい!
キックボクシングで、普段のイライラをスカァッと解消しましょう!!!
ストレスもイライラも脂肪も体重もスカァッと吹き飛ばす事が出来ます!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG04124-300x225


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More