2003.7.11気温摂氏32度

2003年7月11日(金曜日)

今日は暑かった。32度だった。まっ昼間にロードワークをしていた。暑かったけど、今日もやる気マンマンだったから、サウナスーツ着てバリバリ走っていた。スクーターに乗ったおばちゃんが通り過ぎた。そして止まって振り向いて、、、、、、、、、
おばさん 「暑いから熱射病になっちゃうよ!」
俺 「スポーツマンだから大丈夫ですよ!」
おばさん 「、、、、、、、」
おばさん 「突然死とかしたりする人もいるんだから!」
俺 「ハハハハッ」
おばさん 「、、、、、」
ブーーーーーーーーン。走り去っていった。
ちょっと、うるせぇーなぁーとか思ったけど、考えてみたら良い人ではないか。
今度すれ違ったら、幽霊のマネのギャグをプレゼントしてあげようとちょっと思ったね。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More