インターバルは2分

2003年7月10日(木曜日)

キャラメル禁止令発令!!夜連習に行く時は、最近は、キャラメル一箱食べながらだった。一箱60gあたり255kcalたんぱく質2.1g脂質6.4g炭水化物46.8gというわけだった。簡単なものからカットしていくのである。食事はまだ、全然大丈夫だよん。まずは、練習前のキャラメル禁止令からだ。
8月8日のWMCインタータイトルは、やっぱり、2分間休憩っていうのがおいしいと思っている。3分戦ったら、2分休めるのである。普通は3分戦い、1分休憩を5ラウンドだけど、ムエタイと同じで3分2分なのである。周りにいるタイ人たちに、「2分休みだから嬉しいよ」って言ったら「タイじゃ、それがあたりまえだわい。」と笑われたけどね。
ラッシュ連打ラッシュ連打で休憩2分。回復して、ラッシュ連打ラッシュ連打で休憩2分。回復して、ラッシュ連打ラッシュ連打で休憩2分。の繰り返し。疲れない。心配いらなーい。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More