車のプレゼント

2003年7月7日(月曜日)

昨日のK-1中量級はすげぇーって思った。土曜日ゴールデンタイム放送、K.Oいっぱい、お客さんたくさん、魔裟斗強い。あと、昨日は出てないけど、ちびっこつながりの意見では、この階級に出続けて堂々善戦する村浜武洋は偉大。
なんかすげぇ、努力とか強さとかセンスとかそうなるべき運命とかすべてを揃えて頂点へみたいな、、、なんか、プロ野球の世界の生き残り競争みたいなものに近い?プロスポーツの生き残り競争そのものにとうとうなった?かしらんとか思ったりしたね。
、、、、で、今日、K-1のこの盛り上がりのおかげで、キックボクサーの俺様も恩恵を受けた。突然の電話あり。車屋さんから中古車だけど車のプレゼント。「チャンピオンなんだから、こっちにのったほうが良いよ!頑張ってね!」って。ラッキーでございました。(終)


       

Related Posts

素晴らしい!ジーク

これは、開店前の報告の写真ですRead More

今日の出雲大社相模分詞のヤギのももちゃん

海岸にある石を砕く!キックボクシング世界チャンピオンの土屋ジョーなんだジョー😎🌹