サインを求められた

2003年7月25日(金曜日)

バッチリと練習メニューはこなした。そして、金曜日はオフだ。気合入ってるから、走りたくなっちゃうんだけど、しっかり休まないとだめだな。そして、土曜日がやってきて、また、激しい毎日を率先して送ろう。
昨日、ゲーセンちょっくら行ったら、店員とバーチャ金カップの人にサインを求められた。俺なんかのを喜んでくれていて、めっっっっっっちゃめちゃ嬉しかった。この前のゲーセンの人達と昨日のゲーセンの人達のおかげで、本当にやってて良かったって思えるわけで、まさに、そのおかげで練習により気合が入り、試合でどんどん勝ってみせるぜって決心することになるわけである。今度会ったら、「あなたのおかげで勝ちました」と言える位である。
、、、で、昨日は、店員さんから、UFOキャッチャーの景品の「蒲焼さん太郎」を30個程頂いてしまった。減量中に限って、クッキーに続く魔の誘惑であった。すかさず、友人達に無理やり山分け。「よっし、じゃ、みんなで山分けだー。はいっ、はいっ、これも、もう一個、はいっ、、、、、、、」ってな感じでね。けど、やっぱり結局、ある程度はたべてしまいました。

蒲焼さん太郎 1個 3グラムあたり
10キロカロリー 脂質0.06グラム 炭水化物1.8グラム たんぱく質0.6グラム 
って、製造販売会社が言ってました。


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー