at the mercy of the destiny

2003年7月30日(水曜日)

試合も近づき、ラストスパートってところだ。体調管理には気をつけるべし!現在、順調なり。いろいろ出稽古。某チャンプとのスパーも順調。気合は十分。もっともっと、気迫をアップさせて行くべし!
6月のアメリカのタイトルマッチの映像がアメリカから届いた。感動した。一生の記念品である。レア物なのである。テレビマッチだから解説も英語なのである。
次のオーストラリアの映像もぜひ手に入れたい。もちろん、解説も英語だろう。かっこいいよなぁー。っていうか、絶対勝利して、よりカッコイイ映像を残すべきなのである!そうだ!頑張るぞ!フガフガするぞ!
他人を見て、君もまだまだ甘い甘いっ!って思える位に自分をどんどん追い込む練習をするべきなのである。精一杯毎日頑張って、やれることやって、あとは、at the mercy of the destiny


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More