男の本能

2003年7月19日(土曜日)

練習すること自体すら、楽しいね。疲れたとしても楽しい。そんときの汗が充実。そんときの緊張感が充実。ってか、やっぱ、職業柄、殴り合いってこと自体が楽しいって感じられることが良いことだと思った。やっぱ、少年の頃ってさ、バチンッてパンチが当たると、なんだか知らないけど、ビビビビヒビッってきたもんね。快感中枢か何かが、こう、ビビビビビビビビビッって。不思議といえば不思議だけど、なんだか気持ち良かったっけなぁ。そんなことを考えてしまうようになる一日でした。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More