2000年1月のブログ 謹賀新年2000

2000年1月30日(日曜日)

2000/01/30(日) 01:57:04

さっき、テレビ見てたんだけど、「原口あきまさ」っていうものまね芸人が出てた。俺的にはおもしろかったなぁ。そういえば、2月4日の後楽園ホールの試合の時に芸出しに来るみたいだったっけ?試合も楽しみなんだけど、なにげに生で「原口あきまさ」の芸見るのも楽しみになっちゃったぜ。前、ショータイムの研究しに、新宿の「そっくり館」に行った時も出てたような気がしたなぁ~。あ~、俺も何か面白い芸出しをマスターしたいぜ!


2000/01/28(金) 01:22:09

いや~、次々と予定が決まってまいりました!!まずは、3月20日の後楽園ホールでのWMAF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、それと、2月12日の新宿歌舞伎町クラブコードでの「土屋ジョーデビュー5周年記念パーティー」。そして、今のところは秘密だけど、超スーパーズビズバ画期的な試合企画!!!もちろん俺も出場するし、、、、まっ、そう急がないでくれ!!だけど、お楽しみに!!!!!
乞う御期待!!!!!!!!!!!!


2000/01/26(水) 02:11:31

今日は、ジムのある神奈川県の伊勢原市に雪が降ってるよ!たまにしか降らない所に住んでいる人間にとっては心地よさを与えるのだ。それに、ロードワークもしなくていい可能性も高いしね。けど、しょっちゅう降っている地域の人にとっては、雪はうざったいかもしれないよな。
練習は、充実すればするほど疲れるげど、それで良いのだ!(by バカボンのパパ)


2000/01/23(日) 00:00:55

トレーナーが、新しくなったもんだから、毎日毎日徐々に新しい事を教えてもらえるのはいいけど、だんだんいっぱいになり過ぎて、頭がこんがらがりそうになってきた。だけど、せっかくためになる事を教えてもらっているんだから、どんどん理解して、全部吸収しなくちゃいけない。だから、今日から軽くメモして残しておくことにした。それを読み返して覚えていきながら、新しい事を更に習っていくようにするつもりだ。だけど、本当は、ホームビデオかなんかで練習中や、教えてもらっているシーンを撮る係なんかを常駐させて毎日反省して勉強できたら幸せなんだろうけどね!まっ、そんなぜいたくな金かかりそうな事は無理だけど、、、。


2000/01/21(金) 02:16:17

ん~、だんだん新しいトレーナーに慣れてきたぜ。徐々に調子が上がってきた。


2000/01/20(木) 01:52:32

っっっっっで、2月12日の「土屋ジョーデビュー5周年記念パーティー」についてだけど、夜八時半から十時半までの二時間、新宿歌舞伎町コマ劇場横の東宝会館ビル5階にある、昔、「ゼノン」ていうディスコだったとこにある、「クラブコード」でやるよ。秘蔵VTR上映や、普段の試合では見る事のできない「ショータイム」もあり、ビンゴ大会では、過去最高の景品の数々を用意してるよ。もちろん司会進行はぜぇ~~~~んぶ俺様がやるのだ。入場料は3500円だけど、ぜひぜひぜひぜひぜひ!!来てみてね!!!
それと、3月20日に決定した俺の試合もヨロシク!!!!


2000/01/18(火) 01:45:06

今日も、めんどくさいから、とりあえず報告だけね!!
2月12日は、新宿、クラブコードにて、「土屋ジョー、デビュー5周年パーティー」を気分はjoejoe主催にて行うよ!!芸だしとかビンゴとかいろいろやるから、友達を誘って皆で来てね!
そして、3月20日には、後楽園ホールのMAキックの興行にて、ミレニアム2000年第一戦!「土屋ジョー三冠王目を目指して!」WMAF世界スーパーバンタム級タイトルマッチが決定したよ!!こっちも、応援来てね!!!!!!!!!
ということで、報告終わり。


2000/01/13(木) 02:25:05

明日、とうとう、タイに一時帰国していたタイ人トレーナー四人がジムに来る。九冠王チャモアペットをはじめ、三冠王パノントアレック、グライガンワーン、そして、一番楽しみにしているのが、ボクシングの現役世界ランカーで、俺のガチンコスパーリング用にやってくるチョークチャイって奴だ。いや~、楽しみだ。俺って、スパーリング命マンだからね。もぉ~~、わくわくだぜ。前からいたタイ人達は、試合は強いだろうけど、スパーリングを毎日やることをいやがるんだよな。しかも、軽くやらないと、「毎日やるとバカになる」とか言って、しばらくやってくんなくなっちゃうんだもの。だけど、今度のタイ人は大丈夫らしいからね。ん~~、わくわく!フガフガッ!!


2000/01/10(月) 01:07:11

俺の所属の谷山ジムは金曜日が休みだ。、、、で、日曜日は練習があるんだけれども、練習時間帯は昼から夜まで自由なもんだから、へたをすると一人ぼっちの練習になってしまう。、、、で、今日は寒い中、一人ぼっちで寂しかった。日曜日の良い所というと、練習中の音楽を自分で決められる事かな。、、、で、今日の音楽はユーロビートじやなくて、長渕剛シリーズだった。
来週は「爆チュー問題のでたらめな歌」でも流そうかしりゃん!!(爆笑)


2000/01/09(日) 00:58:37

さあっ、日記でも書くかな!今日は、初詣ネタだ。「だるま」は、去年よりでっかいのを買った。かなり大きいよ。4500円のだからね。一番でかいのは、32000円の政治家が選挙とかで使ってそうな超でかい奴だった。「だるま」の背中には「順風満帆」って入れてもらった。本当は、そんな言葉は用意されていなかったんだけど、用意されている言葉といったら「商売繁盛」とか「交通安全」とか「合格祈願」だとか、そんなのばっかりだから、特別にリクエストしちゃったのだ。おみくじは、2000年の幕開けらしく、二回目で「大吉」を引き当てた。俺は、「おみくじ」はいつも大吉が出るまで引くことにしている。皆がそうすれば、神社も儲かるのにね。友達には、七回目にしてやっと引き当てた奴もいた。そんでもって、願い事は何にしたと思う?今年の願い事も去年と同じく、「ちょっと神様~!、一発頼むでぇ~!」にした。
以上!そんな感じでしたぁとぉ~!!!!


2000/01/06(木) 15:47:08

今更ながら、あけましてフガフガッ!今年も宜しくお願い致します!!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭