ドリームキャストの「シェンムー」

1999年12月29日(水曜日)

ドリームキャストの「シェンムー」の正式発売日は今日なんだけれども、もちろん俺は昨日までに、すでに全面クリアしちゃった。最初はせっかちな俺には合わなそうだったけど、徐々にはまっていき、何本もシリーズがあるビデオをいっぺんに最後まで見てしまいたくなって、暇さえあれば、そればっかり見ているのと同じ様に、暇さえあれば「シェンムー」ばっかりやって、一気にクリアしてしまった。なんだか映画を見てるような感じのゲームだった。いや~、面白かっだぜ。ぜひ、これと「シーマン」をやるためにドリームキャストを買ってもいいんではないかと思ったぐらいだ。もぉ~、セガばんざ~い!ドリキャスばんざ~い!って感じだね。っていうか俺って何?誰?ゲームおたくなわけじゃないよっ!来年二千年がとっても幸せになる事を切に願い、日々精進している野心バリバリのキックボクサーですよぉ~。本当っ!本業のほうもフガフガ!っと頑張ってるんだよぉ~。だから、来年も応援よろしくね!!


       

Related Posts

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール 弐の陣 ホームページ更新されました。

2024.6.13 後楽園ホーRead More

沼津日枝神社

ゴールデンウィーク・やり残した事はありませんか?

さあ!頑張って行きましょう!!Read More