谷山ジムが全日本キックボクシング連盟を離脱してから三週間が経

1999年12月21日(火曜日)

谷山ジムが全日本キックボクシング連盟を離脱してから三週間が経過した。日曜日のアメ横のようにぐっちゃぐちゃで、ちょっぴりうざったかった毎日も、ジムのある伊勢原市のように、っていうか、けっこうな田舎のように静けさを取り戻してきた。これが、嵐の前の静けさなのかどうなのかは成り行き次第だろうけど、俺は選手なんだから、うざったくって、もう、とばっちりはゴメンだぜ!今度うざったかったら、もう、「付き合ってらんねぇーやっ!!」ってな感じだから、うまいこと行ってほしいものだ。
現時点で谷山ジム所属選手は、七人の選手の試合が、ほぼ決定したみたいだ。とにもかくにも、何もかもうまく行ったらいいと思うなぁ。すっきりとね。ミレニアム2000年が、幸せなのか、幸せじゃないのかは、努力したか、しなかったか、才能があったのか、なかったのか、運が良かったのか、悪かったのか、強いか、弱いか位で決まってほしいものだと思う。その他のうざったい事は、もういらない、、、いらないとき、、、、いれば、、、、いるなら、、、、、いると、、、、、ないますまるときばまるのうた。
というわけで、今日は、いちよ~、まじめに書いたつもりでちゅ~~!!!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More