タイブーム

2006年8月5日(土曜日)

凄い。ここ最近、タイ王国は大人気らしい。安めの航空券はポンポン満席になっていく。
15分前には存在していた商品が15分後には「パッ」っと満席。片っ端から販売終了!凄い、凄すぎる。
行動力、アイデア発想力、クレーム力を駆使しながらチケットをゲットしていくのだ。ミラクルなのだ。
そして予定をたてて、、、、ウォーーーーー!「ドリアーーーーーン!」(ロッキーの勝ったシーンを思い浮かべて下さい)

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のエスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
予約注文はJTクラブジムまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More