2008年JTクラブジム戦績65戦38勝20敗7分

2008年12月16日(火曜日)

12月14日のDAISUKE選手(JTクラブ厚木ジム)の試合(結果は引き分け)で2008年最後の試合となりました。
あと、私にとって毎年恒例となっている、年越しムエタイinタイランドが残されているのですが、、、
これは、どうせ引き分けのドローになるのは決まってるようなものだからショーみたいなものです。ちなみに私の名はジョー。
ということで、2008年のJTクラブジムのメンバーの総合戦績は沼津ジムと厚木ジム合計で65戦38勝20敗7分になりました。
凄い事だと思います。会員の皆さん!来年は、両ジムメンバー合計の総合試合数100戦を目指して頑張りましょう!
上記の試合の数だけ、出場した人達に人生最高の経験と思い出の数が記念に残ります。
今年は65種類の人生最高の経験と思い出が生まれました。来年は100種類の人生最高の経験と素晴らしい思い出を作りましょう!
そんなこんなで、皆さん、次からもどんどん頑張っていきましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

今日の新花

向日葵プロカット 黄色じゃないRead More

会員ページを更新しました。

「10月の鏡 其の壱」 会員のRead More

今日の生け花

デルフィニイムという花を加えまRead More