サンショウウオを食べました・・・これって魚?

2008年12月14日(日曜日)

先日、新宿で、濃い感じ?の気の会うメンバーで、11月2日の試合の反省会及び忘年会と称する集いが行われた。
締めの最後は、「朝起ち」という店。豚の金玉の刺身とか豚の子宮の刺身とかサンショウウオなど、
気持ち悪い物ばかりの店へ行った。気持ち悪い物ばかりの店なんだけど、行きたいと思い全員一致だから行ったわけであった。
恥ずかしながら、サンショウウオについて無知だったため、「豚の金玉の刺身とか豚の子宮の刺身よりはマシだな、魚ならDHAで健康に良いな」とか思ってた。
出てきて観てみると、トカゲが串に刺さってる感じだった。「魚じゃねぇーじゃん」と思った⇒⇒食べてみた⇒⇒苦かった不味かった⇒⇒元気が無くなっちゃうよ、、、
楽しい会話で気分はルンルンだったけど、心の片隅で、常時【魚じゃねぇーじゃんと思った⇒⇒食べてみた⇒⇒苦かった不味かった⇒⇒元気が無くなっちゃうよ】状態だった。
楽しい会話で気分はルンルン状態に戻してもらわなければ、⇒⇒元気が無くなっちゃうよ になってしまっていただろう。
店の名前は「朝起ち」だけど、サンショウウオに関しては、⇒⇒食べてみた⇒⇒苦かった不味かった⇒⇒元気が無くなっちゃうよである。
さあ、画面の前の皆さん!その場で、出来るだけ早口で「朝起ち」って店名を3回言ってみて下さい。実行したら、報告して下さい(笑)


       

Related Posts

今日の新花

向日葵プロカット 黄色じゃないRead More

会員ページを更新しました。

「10月の鏡 其の壱」 会員のRead More

今日の生け花

デルフィニイムという花を加えまRead More