トップページに、ダイエットコーナーがあります。

2011年9月21日(水曜日)

トップページに、ダイエットコーナーがあります。
JTクラブジム会員のダイエットの記録のコーナーです。
http://jtclub.jp/diet
58歳にして、18Kgのダイエットを成し遂げた秋本さんや20Kgのダイエットを成し遂げた青木君
など、たくさんの会員さん達(総勢7人)のダイエット記録が掲載されています。
西澤君は、4ヶ月の間にすっかりカッコ良く痩せましたね。
田村君は、顔出しがNGだそうで、腹筋だけ映っています。(笑)
“キックボクシング”が、ダイエットに適している事は当然の事ながら、
JTクラブジムでトレーニングをすると、日頃の目的意識が高まります。
「強くなりたい」「勝ちたい」「痩せたい」など、、、
JTクラブジムでトレーニングをしていると、ジム以外の日常生活においても、
常に目的意識が高められる効果があります。
常に目的意識が高められた効果が出れば、例えJTクラブジムには週1~2回しか来れなくても、
JTクラブジムで作られた高い目的意識のせいで、スリムになったり強くなったり出来るのです。
目的意識を高めてくれる雰囲気のJTクラブジム・・・お勧めです・・・
始めてみませんか?JTクラブジム。
硬く硬く絶対に壊れない、鋼鉄の目的意識を伝授します!
キックボクシング8冠王の土屋ジョーが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
joe


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More