空港では、車椅子サービスを受ける事が出来ました。(杖を使用している期間は、1日に4000歩~5000歩以上の歩行は好ましくありません)

2019年4月26日(金曜日)

resize0095resize0097
搭乗口まで、押して連れて行ってもらえます、スペシャル優先登場で、全ての乗客の中で一番最初に搭乗出来ます。
resize0096
不便な事がある時期は、便利な事もあり、プラスマイナスゼロ、いや、それ以上のプラスにもなり得るという代表例でした。
頑張って、一日5000歩未満を維持しますが、あっという間に6086歩になってしまいました。9万8090歩じゃないジョー逆さだジョー(笑)
resize0098
それはそうと、手術後の経過は、超順調です。


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭