病院での待ち時間の長さの違いは・・・

2004年6月23日(水曜日)

今日は、眼の検査に家の近くの評判の悪くない病院に行って来た。待つ時間は1時間で、診察は3分てとこだったかな。待つ時間が長すぎて、機嫌が悪くなった。ご立腹になった。
こんなことだから、やっぱりちょっとした怪我なんかで医者に行くなら評判の悪い、「ヤブ医者もどき」に行くべきであるのだ。しっかりと、医師の免許だって持ってるはずだし、なにしろ、待たなくて良い!診察券出したら、速攻で呼ばれるのだ。
けど、とても大事な怪我や病気なら、3日待ったって、最高の医者が良いと思ってしまうけどね。


       

Related Posts

第272戦JT祭り 2024年3月31日(日)全日本キックボクシング協会アマチュア大会(大森GOLDジム)に、JTクラブジムから3人出場

出場選手 原 昌志 原 智也 Read More

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More