七夕 たなぼた

2004年7月7日(水曜日)

今日は「たなばたの日」だ。
その他に「たなぼたの日」とかがあっても面白いと思うな。
せっかく七夕だし、日記でも書いて、元気度アピールだ!
???????????????????
今日ロードワークの時、スッゲェー、俺の腰くらいの背の高さのおばーちゃんとすれ違った。年取るとあんなに背が縮むんだなぁと思いながらすれ違った。
?????????????????
今日のロードワークの時、東海大学の駅伝チームの奴らが「暑くて今日は走ってられないよな34度らしいよ」って会話している所をすれ違った。
どうだ!俺はへっちゃら、俺様の勝ちだ!って思いつつ通り過ぎた。
???????????
んーーー、そんなところかなぁ。
??????????????


       

Related Posts

今日の作品

YSSジム福田明弘代表から頂いRead More

YSSジム福田明弘代表、生花をありがとうございました。また一緒にタイ王国へ行きましょう!!

タイ王国J.TエスコートサービRead More

全日本キックボクシング協会旗揚げ興行2024.3.16(土)

JTクラブジムが設立以来(開設Read More