第5回JT祭り2010 と谷山ジム25周年記念興行で立嶋篤史VS土屋ジョー

2010年3月30日(火曜日)

第5回JT祭り2010 3.28日本プロキック連盟千葉ジム育成スパー大会で白井正太が勝利しました。

70Kg以下契約 3分2R
○白井正太(JTクラブジム)   VS    ×松岡 慧(キックボクシングKIX)
CIMG0457CIMG0461

あとは、キックボクシングに、もっともっとハマルだけですね。素晴らしい試合でした。

その日の夜は、後楽園ホールにて、お世話になっていた谷山ジムの「谷山ジム25周年記念興行」でエキシビジョンに出させて頂きに行って来ました。
CIMG0470CIMG0471
とても久しぶりに、数年以上ぶりに、たくさんの元同僚の人達と会う事が出来て、とても嬉しかったです。
(私信・・・私のブログで笑ってくれているという噂の、国語の先生の池谷!元気かな?後楽園には来ていなかったのかな?部活か何か?)
さて、私の世代の「キング」である立嶋篤史さんとのエキシビジョンマッチは、とにかく、とっても楽しかったというか、最高の思い出だったといか・・・
もちろん打ち合わせなんて、あえてしませんでした。どうなるか?どういう展開か?どういう攻撃が来るか?とか、楽しみだらけになるからです。
以前、酔拳VS土屋ジョーのエキシビジョンマッチの時も、あえて、「どんな技が来ますか」などの打ち合わせは、一切しませんでした。
その時も、「おっ、おっ、へぇー、そう来るのかぁ、ほほぉー」という感じで、最高に楽しかったです。
こういう時の私自身の脳波って、どうなっているのでしょうか?麻薬中毒の時の脳波と同じだったりするかもしれません。
とにかく、きっと人間が作り得る最高の状態の脳波を体験出来ている時間なんだと思います。
素晴らしい体験、最高の体験をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の靖国神社奉納演舞 4月29日(昭和の日)靖国神社 能舞台にて

一昨年は、ゆっくりの「燕返し」Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して、、、

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More

「ひょっとこ」の衝動買い

通りがかりの店で、出会いましたRead More