JT祭りそして、その夜は谷山ジム25周年記念興行でエキシビジョンに出場

2010年3月26日(金曜日)

さて、明後日28日も、JT祭りです。
第5回JT祭り2010 3月28日(日)日本プロキックボクシング連盟千葉ジム育成スパー大会に白井正太が出場します。

13:00試合開始 全9試合 最後の第9試合に登場

21日のJ-GROW32では、明らかに自分自身より大きい相手に、しっかりと勝利しただけに、今回も非常に期待しています。
CIMG0419
現在、メキメキと成長中で今後が楽しみです。

その日の夜は、後楽園ホールにて、お世話になっていた「谷山ジムの25周年記念興行」があります。
25周年!!!って・・・凄いですね。
image1269592978481660
私も、以前(19年前から)ここに所属してお世話になっていたジムです。
今や、2008K-1MAX日本王者の城戸康裕や駿太など一流選手の宝庫になっているジムです。
私の世代の「キング」である立嶋篤史さんと、エキシビジョンマッチですが、私が手合わせさせて頂きに行きます。
とても楽しみにしています。(ワクワク)
少しでも記念興行の盛り上げの役に立てたら良いなと思っています。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More