危険でもやってみたい事はある

2007年8月28日(火曜日)

月曜日が過ぎ、火曜日が過ぎると、水曜日で、木曜日で、金曜日で。土曜も、日曜日もヘトヘト?
そして、次の月曜日もヘトヘトで、火曜日もヘトヘト、水曜日も木曜日もヘトヘト、、、、と
久しぶりに充実の毎日がやって来た!!9月16日代々木第二体育館でゴング!人生二度目のムエタイ現役王者への挑戦だ。
ちょうど二年前の9月19日、タイ王国ラジャダムナンスタジアムにて現役スーパーバンタム級王者ルートシラー
に向かって行ったが、、、、スゲェーーー楽しかった。最高だった。皆さんどうもありがとうだった。
今度は日本国内、代々木第二体育館で9月16日、ラジャダムナンスタジアム現役バンタム級王者に向かって行く。
スゲェーーー楽しみ。最高だ。皆さんどうもありがとうである。
そりゃー、いろいろヤバイ故障箇所だって積もってきているけれども、そんな事以上に「やりたい」「やってみたい」なのである。
最高に楽しみなのである。
日常生活のときだってそうだけど、「まさか俺の車に限って死亡事故になるわけない」「まさかこの飛行機が墜落するわけない」
そんな感じで他人事だ(笑)
きっと、また、「スゲェーーー楽しかった。最高だった。皆さんどうもありがとう」の最高の思い出が増えるだけだ。
そしたら、、、、クルアイトーとドリアンとカオカームーと…..etc……

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More