一杯の立ち食いそば

2010年10月27日(水曜日)

今日は、病院に、5回目の眼の手術をする予定の話し合いに行って来ました。
手術前の身体検査などのせいで、ざっっっっと、約6時間位滞在することになりました。
CIMG1043CIMG1045
ちょっぴりヘロヘロになりましたが、手術後の明るい結果を考えるとピチピチになりました。
(小学生の日記風の言い回しでしょうか?)
せっかく、浜松の病院まで来たことだし・・・やっぱりウナギでしょ!と思いました。
CIMG1046
が・・・結局・・・これです・・・節約しちゃいました。
CIMG1047CIMG1048
だって、早くジムに戻らないといけないので、今、新幹線ですし、交通費はヒャー。検査代もヒャー。
手術代もヒャー。入院代もヒャー。あれもヒャー。あれもヒャー。そしてあれもヒャー。と立て続けですからね。
ということで・・・これです・・・節約しちゃいました・・・「浜松の立ち食いかけそば」でした。
CIMG1047CIMG1048
「駅の立ち食いそばの匂い」なわけですから、とても良い匂いでしたが、
たいして美味しくなかったというのが感想です。
だけど、やっぱり「駅の立ち食いそばの匂い」というのは最高だなと思いました。
そして、新幹線乗車中にブログを更新出来る時代ということでヒャー。ですよね。


       

Related Posts

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。