一杯の立ち食いそば

2010年10月27日(水曜日)

今日は、病院に、5回目の眼の手術をする予定の話し合いに行って来ました。
手術前の身体検査などのせいで、ざっっっっと、約6時間位滞在することになりました。
CIMG1043CIMG1045
ちょっぴりヘロヘロになりましたが、手術後の明るい結果を考えるとピチピチになりました。
(小学生の日記風の言い回しでしょうか?)
せっかく、浜松の病院まで来たことだし・・・やっぱりウナギでしょ!と思いました。
CIMG1046
が・・・結局・・・これです・・・節約しちゃいました。
CIMG1047CIMG1048
だって、早くジムに戻らないといけないので、今、新幹線ですし、交通費はヒャー。検査代もヒャー。
手術代もヒャー。入院代もヒャー。あれもヒャー。あれもヒャー。そしてあれもヒャー。と立て続けですからね。
ということで・・・これです・・・節約しちゃいました・・・「浜松の立ち食いかけそば」でした。
CIMG1047CIMG1048
「駅の立ち食いそばの匂い」なわけですから、とても良い匂いでしたが、
たいして美味しくなかったというのが感想です。
だけど、やっぱり「駅の立ち食いそばの匂い」というのは最高だなと思いました。
そして、新幹線乗車中にブログを更新出来る時代ということでヒャー。ですよね。


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー