にんにく注射の人体実験、5回目

2010年6月22日(火曜日)

にんにく注射の人体実験、5回目ですが、、、
CIMG0710
正直、自分自身が練習漬けの毎日の疲れなどがないため、
効果の実感は出来ないんです。だけど、絶対に役立たずではないという事だけは理解完了しています。
あとは、20mlなので、20gです。減量中にも、ほぼどうにでもなる重さとなります。
ついでに発見したのは、リハビリと称せば、病院内での部分マッサージが20分で310円です。
にんにく注射は840円ですし、マッサージは310円。合計 約 1000円。←1150円だろ!という突っ込みは無しです(笑)
試合前のヘトヘトな時期には、嬉しい設定だと考えられます。
JTクラブジムでは、医学的で格安なケア、パワーアップの場所、連携を構築しつつあります。
20-30戦してからプロに!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー