4年に1度の、閏年の2月29日のブログシリーズ 16年前の2000年

2016年2月29日(月曜日)

・・・2000年02月29のブログより抜粋・・・http://jtclub.jp/blog/902
なにげに、今日で、試合3週間前だ。油断しているわけじゃないけど、精神状態は落ち着いている。最近のテーマは熱くなり過ぎないこと。冷静になることだ。
その点からすると、これでいいのかもしれない。キャリアを積んできたおかげかもしれない。あとは、試合当日の試合中に、冷静になれたら最高だと思う。
イケイケで熱々で反則しまくり、ラッシュしまくりだけが良いわけじゃないと思う今日この頃である。
だけどあれだね!イケイケで熱々で反則しまくり、ラッシュしまくりの精神状態の方が、冷静で静かに燃えるよりも不安になんなくて済むような気がするよね。
だけど、これからのテーマは、「冷静に!冷静に!驚かない!驚かない!メチャクチャじゃない!」(by タイ人トレーナー達)だ!!!


       

Related Posts

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More

靖国神社春季例大祭