最近バリバリ買い占めている商品

2006年12月23日(土曜日)

最近バリバリ買い占めている商品がある。「純米甘酒ソフトキャンディー」だ。
これが、おいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくて、、、、
ある店ある店で在庫はすべて、、、、入店するごとに、10袋とか20袋とか十数袋とか全て買い占める。
セブンイレブンのではなくて、「ショップ99」で売ってるやつの柔らかさ加減がとてもよいのだ。99円だし。
いままで、キャラメルなどで何度も何度も銀歯がとれてしまい、歯医者に直行の繰り返しの経験がある。
「ミルキー」→「キャラメル」→「ぶっちょ」の順でマイブームは、より柔らかい、歯の詰め物に影響のないものに
移り変わっていったのであった。
最近は「ぶっちょ」で銀歯がとれてしまい、歯医者に直行したばかりだ。
歯医者で作製してもらっている完璧なジャストサイズのマウスピースが合わなくなるのも心配なので歯の形が変わるという
原因を作るのは、とても避けたいことなのである。
そこへきて、この「純米甘酒ソフトキャンディーby (株)リボン」は、かつてない柔らかさで安全なのである。
ちなみに、セブンイレブンにある甘酒キャンディーの柔らかさは「キャラメル」位である。ということは危険である。
「純米甘酒ソフトキャンディーby (株)リボン」個包装で一粒つづつの栄養成分も表示してある。一粒24キロカロリーでへっちゃらだ。
そして買い占めだ。俺が通過した直後の店では申し訳ないが一つも買えないのだ。
ほぼ常時携帯している。ほどほどにしなければいけないが、差し入れとかみやげも、いつもこれ。口が寂しくなったら、いつもこれ。
食べてみたいならば、私におねだりして下さい!!とてもおいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくて最高だ!


       

Related Posts

骨董市で、値切りに挑戦するジョー

今日の茶道&武士道

今日の作品

題名 「赤・白・黄色」 今日もRead More