50才を越えてからだって、試合出来ますからぁ~~!

2010年7月30日(金曜日)

そういえば、今日は、長谷さんの奥さんが、長谷さんの練習を見学しに来てくれるそうです。
フラダンスを習っているということです。
きっと・・・
「はじめまして!長谷です!フラフラフラフラダンス!」
と、フラダンスをしながら登場してくれるかもしれないと思っています。(笑)
フラダンスを、目の前で実際に見れると思うと、期待で胸がいっぱいです。(笑)
(今日は、ブログを読んでから来ない事を願うばかりです(笑))
下の写真は、去年に51才で挑戦したタイ遠征試合の時のものです。
hasehase.kochi
もちろん、今年も、タイ遠征試合に挑戦します!
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More