中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。

2010年7月22日(木曜日)

本来は、今日から、中国の天津に白井正太のセコンドで遠征している予定だったのですが、来月に延期になってしまいました。
shirai
キックボクシングのおかげで行ける海外としては、中国は初めてだったので、残念でした。
中国語会話の本とかも買いました。(笑)
中国語会話の本を持って彷徨い歩く日本人の準備は万端でした。(笑)
この先、キックボクシングのおかげで、赤道直下とか、南極で興行なんかがあって行けたらいいんですけどね。
ポイントは、最愛のキックボクシングのおかげで、タダで行けてしまう事です。
現在のキックボクシングのおかげのタダ渡航経験コレクション・・・
・・・タイ・・・ロシア(シベリア)・・・アメリカ・・・オーストラリア・・・韓国・・・
です。
【赤道直下】にキックボクシングのおかげでタダで行けたら凄いですよね。(笑)
中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。


       

Related Posts

沼津日枝神社

創建 西暦だと1096年 20Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

全日本キックボクシング協会 6月13日(木)後楽園ホール 弐の陣 ホームページ更新されました。

2024.6.13 後楽園ホーRead More