牛丼の「吉野家」で「うなぎ(うな丼)」を食べるのだ!

2010年7月26日(月曜日)

本日2010年7月26日は、2010年の土用の丑の日です。
日本では夏の土用の丑の日に、暑い時期を乗り切る栄養をつけるために鰻を食べる習慣があります。
ということで、激込みの客で並ぶほどであろう、会員の伊藤君が工場で働くうなぎの有名店「京丸」は避け、
最近、赤字転落で話題になった、牛丼の「吉野家」に「うな丼」を食べに行ってきました。
CIMG0779CIMG0782
狙いは、ドンピシャで、空いた店内で、品質はバッチリで確かなはずである「うなぎ」を
値段もとてもお手頃の500円ポッキリで食べる事が出来ました。
CIMG0783(この時も、たまたま空いていました)
あの、ひたすら牛丼にこだわっていた「吉野家」が、とうとう「うな丼」ですよ。
あの有名な「吉野家」で「うなぎ」です。
しかも土用の丑の日に、美味しい「うなぎ」を、最近の私の穴場の店「吉野家」で!500円ポッキリで!
皆さんも、是非、土用の丑の日に、美味しい「うなぎ」を500円ポッキリで!「吉野家」でどうですか!
本当に十分な味でも500円ポッキリなんです。


       

Related Posts

日本刀の抜刀で斬った親指が、やっとくっついて、いよいよ久しぶりに、伊豆の天然温泉に突撃できるジョーと思っていたのに、

側溝にハマってコケ落ちて、手首Read More

知る人ぞ知る!イベルメクチン神社のお守りを入手しました。

私自身ではなく、周りの人達へのRead More

しらすの天ぷらだジョー