更新しないとだめです

2002年4月20日(土曜日)

ふと気付いたら、またまた久々の日記のようだ。って言っても、べつにとりわけネタがあるわけじゃないんだけど、ちょっと書き込みしてみたくなったのだ。アクセスもいつの間にか増えてることだし時々は更新しないとダメだね。
っっっっってことだ。ほんじゃまたね!


       

Related Posts

第296戦JT祭り2026年6月28日(日)■全日本キックボクシング協会 アマチュア大会(INAGIジム)

第10回大会 2026年6月2Read More

今日の出雲大社相模分祀

 

今日のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More