何事も、報告 連絡 相談 ~だからトレーナーに関する規則がある~

2019年8月30日(金曜日)

弁護士に丸投げするなよ。
自分で謝罪しろよ。自分で説明してみろよ。自分で規則とか知らなかったと言ってみろよ。
弁護士なんかに頼むから、あり得ない問答を証明しなくてはならなくなるじゃないか。(怒)
「タイ人トレーナーとの外出食事などは、私の依頼時以外は絶対に禁止する」ことを、この人間達が知っていたことを明らかにしろ。
「そして、規則の法的効力を明らかにしろ」
なんてことに、ややこしい問答が増えるんだよ。
一年以上JTクラブジムに通っていたから知っていたし、ジム営業中に、無断で一緒にタイ旅行に行くなんてダメに決まってるだろ。
甲第6号証    ジムの規則ジム内壁
resize0573
この動画、2人とも、ずいぶんと楽しそうな表情だな。
9月3日(火)静岡地方裁判所沼津支部 4号法廷 13時15分ゴング! 観戦入場料無料 応援宜しくお願い致します!
座右の銘 覚悟 継続は力なり
#5月と6月は、代わりのトレーナー3人も招聘して本当に大変な日々でした
#JTクラブジムでは、色々な専属タイ人トレーナーを4か月で5人経験することが出来た


       

Related Posts

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More

アッパー会~舟木昭太郎のトークとオークションの午後46 春爛漫!藤原敏男祭り~

三次会まで、お誘い頂けて大変光Read More