第一回、口頭弁論終了

2019年9月3日(火曜日)

resize0598
第二回、、、次はなんと!一か月も先ですね。(驚)10月2日(水)15:00~らしいです。
対戦相手の女性は来なかったです。
だけど、このためにこそ、代理人弁護士というものが存在するわけでしょうしね。
テレビで見る重大事件だと、本人も自動的に必ずいるイメージですが、呼び出す理由を考えないとダメらしいです。
感想・・・白髪の相手弁護士つえーーー&というか俺が畑違いだと弱め?(笑)
弁護士つけなさいっ!なんて、指摘されちゃいましたが、こっちの勝手だジョー。(笑)
月謝請求事件の時も、つけなくて勝ったし。
・・・悪いと思わないなら出て来て直接言え。悪いと思うなら出て来て直接謝罪しろ。
裁判中に「充実して最高の経験が出来た」なんて言うと、訴えられるのかな?なんて(笑)
傍聴に来た人の感想もそうだと思います。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More