日本チャンピオン獲得の報告挨拶と沼津市の後援の御礼に、堤価月の獲得した、蹴拳・日本チャンピオンベルトを持って沼津市役に行かせて頂きました。

2020年1月17日(金曜日)

resize0952
沼津のJTクラブジムに毎日いる、沼津市出身の日本チャンピオン堤価月
resize0949
沼津のJTクラブジムに毎日いる、沼津市出身の世界チャンピオン土屋ジョー
私の持っているベルトは、9個獲得したうちの、3つ目のチャンピオンベルト「WMAF世界スーパーバンタム級」です。
20年前に獲得しました。堤価月と、師弟チャンピオンベルトを披露させて頂きました。
一番最初に獲得した世界チャンピオンベルト「WKA世界ムエタイバンタム級」は、バンコクジムに飾ってあります。
resize0951
今回の沼津市後援の一連の出来事で、大変お世話になりました、沼津市議会議員の、高橋達也議員に厚く御礼申し上げます。
東京オリンピックの今年、沼津の盛り上がりに、貢献するべく頑張ります!!


       

Related Posts

ダイエットコーナーに、2名の新しい記録が追加されました。

5カ月で体重-10kg、ウエスRead More

今月末まで、あと2日です!新規入会者プレゼント大キャンペーンやってます。

沼津が生んだ、キックボクシングRead More

居合道初めでした。

緊急事態宣言のために、どうなっRead More