中国初体験記 ~Part ?~

2010年8月26日(木曜日)

中国の山東省の車事情ですが、フォルクスワーゲンのブランドが多かったです。
2010082208220100822043
タクシーの車種を観察していても、フォルクスワーゲンが多数走っていました。
20100822103
(ハンドルの写真をアップで撮影出来る・・・そうです・・・タクシーの写真なんです)
もちろん、日本が誇るべき、トヨタ、日産、ホンダも多数でしたけどね。
2010082208320100822081
中国の首都の北京空港では、トヨタの新車が飾られていました。
printing
(しばらくお待ち下さい。乞う御期待!)
あと、日本とは反対である、右側通行ですので、道路の横断の際の目視には、注意が必要でした。
20100822105
いつもとは、逆側から車が進んできますからね。
・・・Part ? に続く・・・


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More